スポンサーサイト


蛇足だけれど『劇場版 銀魂完結篇 万事屋よ永遠なれ』観に行ったよぉ

さいなら
言いながら・・・・(笑)

ここで書かないと意味ないので
記事を書きました<(_ _)>


蛇足だけれど
『劇場版 
 銀魂完結篇 万事屋よ永遠なれ』

観に行ったよぉ

面白かったよぉ・・・

笑って
泣いて帰ってきたよぉ

でも・・・

本当に完結編だったの?

それが一番気になってたのに
はっきりとはわからなかった・・・・

続けようと思えば
一応、続きそうな感じではあるけど(笑)
スポンサーサイト
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

ウートラマン

Author:ウートラマン
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
