

かわいそうに・・・・

とうとうやっちゃったねぇ・・・
立ってはならないものがついに立ったか・・・

僕の任務はこれで終了です<(_ _)>
や・・・長かった長かった・・・
皆さんごきげんよう
バイバイ(^_-)-☆



【ユーザーの皆様へのお願い】
第三者の所有権・著作権・プライバシー・
肖像権などを侵害するコンテンツ、児童ポルノ、暴力行為・犯罪行為など
社会道徳・公序良俗に反する内容のアップロードを厳しく禁止します。
違反した場合のアカウントは凍結され、
違反者は賠償責任の発生、および法的な処罰の対象となりますのでご注意ください。


では
皆様

本日で
さようならぁ(^_-)-☆


みんな山に逃げましょう


もうダメだよ
これで・・・

全部状況が整ったもん。

コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

ウートラマン

Author:ウートラマン
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
