

世は無常、小浜ちゃんは多分『大淫婦』に格下げだ。

世は無常、小浜ちゃんは多分『大淫婦』格下げだ。

もうなんか先見えた・・・

いくらでも
食う側になれたのに
結局は
食われる側になったっちゃったなぁ・・・

「粉ひきになれないなら、
 諸君はその穀粒となるであろう」


参考

エリファス・レヴィ

高等魔術の教理と祭儀

教理編

人文書院

生田耕作 

より


*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆


 人間は仕込んだり飼い馴らしたりして

はじめて動物のになる、


さもない場合は

その生贄奴隷になり果てる

だろう。


けだものはわれわれの情念の姿である。

彼らは「自然」の本能のちからである。


 世界は一つの戦場であり、

そこでは活力を武器にして

自由が無気力を相手に勝利を争う。


物質界の法則は石臼のごときものであり、


粉ひきになれないなら、

諸君はその穀粒となるであろう。


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


 「自然」のちからに屈することは、

集団的生命の流れに従うことであり、

副次的動因の

奴隷となることである。


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


何かをなすためには、

何がなしたいかを知ること、


或いは

それを心得ている誰かを信頼することが

少なくとも必要である。


なのにどうして

自分の生命を冒険に晒してまで、


行き先も心得ぬ人間のあとに

盲滅法に従えようか?

*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆


シオン長老のプロトコルより

プロトコール 一

*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆

・・・・・・・・・・・・・・・・・・(中略)

盲人が盲人を導けば

奈落に落ち込むのは必然である。


群集の何人かが天才的な賢者であったとしても

成り上がり者であり、

政治を理解することができず、

指導者として前に進めば

全国民を滅亡の淵に落としこむのは必然である。


・・・・・・・・・・・・・・・・・・(中略)

人民が人民に任せれば、

すなわち

人民の中から出た成上り者に任せれば


権力と名誉を追うあまり

党派間の軋轢

そこから生ずる無秩序状態

自滅するのが関の山である。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・(中略)

*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆



シオン長老のプロトコル 10 

*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆

我々の計画が然るべき成果を上げるためには

パナマ汚職事件その他のような、

過去に隠れた古傷をもっている候補を選んで選挙に臨む、


すると、

そういう連中は

旧悪を暴露される怖さ

権力を得たものの常で、


すなわち、


大統領の地位に付きものの

特権

名誉を失うまいとして、




我々の計画達成の

当てにしてよい代理人となる

のである。

*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆


コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

ウートラマン

Author:ウートラマン
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
