

日米首脳会談見送り⇒アベさんより他国を優先

日米首脳会談見送り⇒アベさんより他国を優先

米中首脳会談
「6月7、8両日に米カリフォルニア州で行われた」が、
日米首脳会談
「電話で30分らしい」(笑)

シリアで、
アサド政権が反体制派に
化学兵器を使用したと
アメリカ政府が言ったら、
アメリカの属国日本の
菅官房長官は会見で、
「化学兵器の使用は絶対に認められない」
シリアの反体制派に対して直接、物資支援を行う
ってさぁ
8カ国首脳会議(G8サミット)で、
アベさんが正式に表明
だってよぉ・・・

でもぉ・・・・

それでもぉ
日米首脳会談見送り⇒アベさんより他国を優先


もう
日本は米国から見限られてるんだよ・・・
もう縁切りたいってのが小浜さんの本音だと思うよ。

まるで、
急に冷たくなって
大して話もしてくれなければ
デートもしてくれなくなった恋人のようでしょ(笑)

追いかければ追いかけるほど
ウザがられて
最後はストーカー扱いされるのがオチさ・・・





大体、
小浜さんは
シリアに本気で介入する気なんかない
んだよ・・・

できれば
悪化しなきゃ良いなぁ
ぐらいにしか思ってない
と思う。

小浜さんは
戦争より外交
だからさぁ

軍事介入って札をちらつかせるだけで
中東を支配する大統領の気分を味わってるだけ

でも・・・
もうすぐ
中東を中心とした
乱世
だからさぁ・・・

弱肉強食
最終戦争始まるんだからさぁ
多分不可避だから


中東を本気で治めようという気概もなく
背後から指示を出して
チマチマやってるだけの人は
多分
居場所がなくなる
と思う。


コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

ウートラマン

Author:ウートラマン
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
