スポンサーサイト


変だなぁ・・・

変だなぁ・・・
2歳で父親と別れて暮らした経験を持つのも
「私は自分の父親をよく知らないんだ…」

「それでも父親がいてくれたなら、と思う」
も確かに判るけど・・・


ウィキペディアでは
小浜さんが
『自伝で、
 「父はムスリムだった殆ど無宗教に近かった」
 と述べている。』
「私は自分の父親をよく知らないんだ…」
 けどムスリムで無宗教だったって知ってた訳だ)

『「僕の父は、僕の周りの人たちとは全然違う人に見えた。
  父は真っ黒で、
  母はミルクのように白く、
  そのことが、
  心の中ではわずかに抵抗があった
」と回想している』
2歳で父親と別れて暮らしたハズなんだけどなぁ・・・
 よく覚えてるなぁ・・・)



まぁ・・・
揚げ足取りですからぁ・・・・

でもなぁ・・・

あんまり
うかつな事いうと
『個人情報収集問題』で世界中ゆれてる
んだから
まずいんじゃないのかなぁ・・・・



スポンサーサイト
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

ウートラマン

Author:ウートラマン
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
