

G8?日本はアメリカの属国だからG7でしょ(笑)米兵さんが国民レイプするから「風俗活用」発言したら集中砲火される国だぜ(笑)

4_20130615220335.gif 
G8?日本はアメリカの属国だからG7でしょ(笑)
米兵さんが国民レイプするから「風俗活用」発言したら集中砲火される国だぜ(笑)

同盟相手の国で
同盟国の兵士がレイプなんてするかぁ?

属国だろうが
違うかぁ?


米中首脳会談
「6月7、8両日に米カリフォルニア州で行われた」が、
日米首脳会談
「電話で30分らしい」(笑)

中国の
為替操作疑惑やサイバー攻撃が発覚した後でも
それは変わらない
わけでぇ(笑)

小浜さんに
中国はサイバー攻撃をやめろとも言われないけどぉ

日米は
対等の同盟じゃないし

日米統合演習見ててもそう思うじゃん
もう属国化してるじゃん。

米軍基地ばっかだしぃ(笑)

テロとの戦争で
イラクに大量破壊兵器がなかったのを
誰よりも知ってる日本が
また
またぁ
同じことしてるんだからさぁ・・・

シリアで、
アサド政権が反体制派に
化学兵器を使用したと
アメリカ政府が言ったら、
アメリカの属国日本の
菅官房長官は会見で、
「化学兵器の使用は絶対に認められない」
シリアの反体制派に対して直接、物資支援を行う
ってさぁ
8カ国首脳会議(G8サミット)で、
アベさんが正式に表明
だってよぉ・・・

アメリカの属国日本
日本の福島はどうなるんだよぉ

自分はどうなんだよぉ・・・
笑っちゃうぜ・・・



ロシアでは
米国による軍事的支援は
「この地域の暴力を
 さらにエスカレートさせる」
って言ってる
のにさぁ・・・

日本はアメリカの属国

blog_import_4fb93c8bc9c47_20120915220711.gif
 











 


11_20130402004107.gif 


ヨハネ黙示録
第八章 天使のラッパと災い
より
*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆
さて、
七つのラッパを持っている
5
七人の天使たちが、
ラッパを吹く用意をした。

 第一の天使がラッパを吹いた。
すると、
血の混じった雹が生じ、
地上に投げ入れられた。
ウルトラマン ファイティングエボリューション リバース 攻略日記だったのですが

地上の三分の一が焼け、
木々の三分の一が焼け、
すべての青草も焼けてしまった。
 ウルトラマン ファイティングエボリューション リバース 攻略日記だったのですが


 第二の天使がラッパを吹いた。
すると、
火で燃えている大きな山のようなものが、
2-1.gif 

2_20130225234120.gif

6_20120818014545.gif
海に投げ入れられた。

海の三分の一が血に変わり、
ウルトラマン ファイティングエボリューション リバース 攻略日記だったのですが
ウルトラマン ファイティングエボリューション リバース 攻略日記だったのですが
ウルトラマン ファイティングエボリューション リバース 攻略日記だったのですが


blog_import_4fb93b34de822_20120812230318.gif
1_20120818014511.gif 

また、
被造物で海に住む生き物の三分の一は死に、
船という船の三分の一が壊された。
3_20120818014505.gif 

第三の御使いが、ラッパを吹き鳴らした。




10_20130217231747.gif

14.gif


すると
たいまつのように燃えている
大きな星が、空から落ちてきた。

8_20130217231757.gif

そしてそれは、
川の3分の1と、その水源の上に落ちた。

5_20130217231749.gif  

 

9_20130218174906.gif 
この星の名は「ニガヨモギ」といい。

水の3分の1が「ニガヨモギ」のように苦くなった。
水が苦くなったので、そのため多くの人が死んだ。

第四の天使がラッパを吹いた。

5_20120724223622.gif

すると、

太陽の三分の一、

月の三分の一、

星という星の三分の一が損なわれたので、

それぞれ三分の一が暗くなって、

昼はその光の三分の一を失い

夜も同じようになった。


また、見ていると、

一羽の鷲が空高くに飛びながら、

大声でこういうのが聞こえた。


「不幸だ不幸だ、不幸だ、

 地上に住む者たち。

 なお三人の天使が吹こうとしている
 ラッパの響きゆえに。」


・・・・・・・
*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆



これだけでも
十分に
何が起こるかわかるだろうに・・・・

想像できるだろうに・・・・


多分
ロシアに
なんかとんでもないものが
飛んできて
水が苦くなる

それは十分に
想像できる。

5

日本は属国だろうが
違うかぁ?

国民レイプされて
ヘラヘラ笑ってんじゃねぇ

5 



コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

ウートラマン

Author:ウートラマン
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
