スポンサーサイト


「オバマ政権はブッシュ政権の道をたどろうとしている」と僕も思う。大統領副補佐官:「アサド政権が、神経ガスのサリンを含んだ化学兵器を使用したと判断した」米国による軍事支援⇒軍事介入は目に見えるようだ

「オバマ政権は
 ブッシュ政権の道をたどろうとしている」
と僕も思う。
露下院委員長の発言ですが・・・

大統領副補佐官:
「アサド政権が、
 神経ガスのサリンを含んだ化学兵器を使用したと判断した」
っとオバマ米政権より発表アリ

米国による軍事支援⇒軍事介入は目に見えるようだ

シリアも結局は
イラクと同じ目に会うと思う。

多分
アサド政権
反体制派も結局はロクな目に会わないと思う。

まあ、
アサドさんはフセインさんと同じ目に会うだろうし
反体制派が勝ったとしても
イラクやアフガニスタンを見れば
どんな風になるかなんて想像できる
でしょ。

アサド政権の方々はテロリスト呼ばわりされて
そのテロリストと一緒にいる人たちは
無人機でボコボコ誤爆される。

アサド政権を追い出した後
米国が戦勝国家としてシリアに何を要求してくるか?
とかも
今から考えておかなきゃならない。

多分『領土分割』じゃないかなぁ?
イスラエルの入植問題も解決するしぃ・・・

1_20130607002229.gif

そう思いませんかぁ?
シリアの方々?

多分内戦時よりひどくなると思う。







要するにぃ

『ユーフラテ川の戦い』開戦です。

3_20130614191830.gif

ルカによる福音書
エルサレムの滅亡を予告する
*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆
1_20130607002229.gif 

エルサレムが軍隊に囲まれるのを見たら、
 その滅亡が近づいたことを悟りなさい。

そのとき、

2_20120929234333.gif
ユダヤにいる人々は山に逃げなさい。

都の中にいる人々は、
そこから立ち退きなさい。

書かれていることが
ことごとく実現する報復の日だからである。

それらの日には、
身重の女と乳飲み子を持つ女は不幸だ。

この地には大きな苦しみがあり、
この民には神の怒りが下る
からである。

人々は剣の刃に倒れ、
捕虜になってあらゆる国に連れて行かれる。

異邦人の時代が完了するまで、
エルサレムは異邦人に踏み荒らされる。

*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆

『エレミヤ書』『ダニエル書』

ダニエルさんは
エレミヤさんの預言を読んで

「エルサレムの荒廃が終わるまでの年数」が
七十年』 
だと悟る。
現在
エルサレムは荒廃している

イスラエル建国
六五年だそうだ・・・

あと
五年

すべてがそこへ向かっている。

ま・・・・
真の意味がわかるのは
本当のユダヤ人だけ

ウルトラマン ファイティングエボリューション リバース 攻略日記だったのですが

ウルトラマン ファイティングエボリューション リバース 攻略日記だったのですが

ウルトラマン ファイティングエボリューション リバース 攻略日記だったのですが

ウルトラマン ファイティングエボリューション リバース 攻略日記だったのですが

ウルトラマン ファイティングエボリューション リバース 攻略日記だったのですが 



 

スポンサーサイト
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

ウートラマン

Author:ウートラマン
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
