スポンサーサイト


米中首脳会談は「6月7、8両日に米カリフォルニア州で行われた」が、日米首脳会談は「電話で30分らしい」

米中首脳会談
「6月7、8両日に米カリフォルニア州で行われた」が、
日米首脳会談
「電話で30分らしい」(笑)

中国の
為替操作疑惑やサイバー攻撃が発覚した後でも
それは変わらない
わけでぇ(笑)

まるで
奥さんが自宅に男を引っ張り込んで不倫を楽しくやってる状態で

単身赴任の必死に働いてる旦那には
電話でちょっと話すだけ
みたいなぁ・・・

ま・・・
そんな感じぃ。

日米同盟という
格差婚”はやはり
破綻した
と言う事でしょうね。

米国は日本を下に見てるのよく判るじゃない。

平等と言っては
日本を下に見て

自由と言っては
米政府がネット上の個人情報を極秘調査していた

まるで姦淫だ(笑)

でも
日本政府は強く出られないからぁ・・・

こんな頼りない相手よりは
中国の方がずっとマシだ
って思ったんだろうね。

まるで
大淫婦のようだぁ(笑)


ま・・・
日米関係も
多分
米中関係も
どんどんと
どこかの自宅不倫のスキャンダルみたいに
悪化するに決まってるんだからぁ

通常
一番ひどい目に会うのが
不倫相手
なんだよねぇ

あとくされがないと思ってるし
軽い気持ちなんだろうからさぁ・・・

日米断絶した後の
世界経済をどうにかしなきゃならないんだから(笑)
悪いところだけ全部引き継ぐんじゃないのかなぁ・・・

だって美味しいところなんて
もう残ってないでしょ・・・

あの状態の米国は
もう長く持たないと思うよ。



ニュース見ててそう思う。


スポンサーサイト
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

ウートラマン

Author:ウートラマン
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
