

こないだは「アリ」今日は『クモ』

こないだは「アリ」今日は『クモ』

こないだは

『アリ』が自宅で発生してて



今日は
昨日まで運転していた車の中で

立派なクモの巣が張られていた(笑)





クモといえば・・・

もちろん



映画「V for VENDETTA」より
*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆ 
 

考えられる最も危険なウイルスだった

治療法を知るのは数人のみ
これを利用して力を得るには
どうすべきか?

この時 物語に
1匹のクモが登場する
 
クモは人の心を持たず
常に手段を問わない

彼は上に提言した
”敵は外国ではない”
”抑制すべきは国民だ”

選ばれた攻撃目標は3か所
小学校 地下鉄の駅
そして浄水場

最初の数週間で死者数百人

メディアの扇動で
パニックが広がり
  
国は大混乱に陥り
彼らの目的は達成された

汚染以前 選挙結果を
予測できる者がいただろうか

そして選挙後に
治療薬が開発された

神の御業と言われたがー
その製薬会社は
党幹部の支配下にありー
彼らは大金持ちになった

一年後 過激派が逮捕されー
処刑される一方で
犠牲者の慰霊碑が建てられた

結局 この計画の最大の
武器は”恐怖”だった

 

恐怖が利用されー
国家に新たな役職ができー
”終身議長”として
サトラーが就任した

その後は知ってのとおりだ

*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆ 



というわけでぇ

いつもの妄想・・・・
しないわけ行かないでしょ

こうなったら(笑)

考えられる最も危険な
コンピューター
ウイルスだった



米政府のオンライン情報収集「PRISM」

オンラインサービス上の監視プログラムを利用した
個人情報収集改ざんプログラム
治療法を知るのは数人のみ
これを利用して力を得るには
どうすべきか?

この時 物語に
1匹のクモが登場する
 
クモは人の心を持たず
常に手段を問わない

彼は提言した
”敵はテロリストでも中国でもない”
”抑制すべきは米国民だ”


大統領は、

表向きには


「自由な言論活動」を強調しながら
2回の大統領選を勝ち抜いたし

監視は
市民の言論の自由を保障する米国憲法
修正第1条および第4条の侵害にあたる

そんなことを大統領が知らない訳ないが・・・



クモは人の心を持たず
常に手段を問わない



もちろん

黙示録の獣も同様だ(笑)

政府への非難を抑圧する為に


サイバー攻撃に
選ばれた攻撃目標は3か所
小学校 地下鉄の駅
そして浄水場

最初の数週間で死者数百人

メディアの扇動で
パニックが広がり
  
国は大混乱に陥り
彼らの目的は達成された

サイバー攻撃以前 選挙結果を
予測できる者がいただろうか

そして選挙後に
ワクチンソフトが開発された

(言いたい事判るでしょ。(笑)
 選挙中もウィルス絶賛稼動中なのよぉ)

神の御業と言われたがー
そのアンチウィルスソフト会社は
党幹部の支配下にありー
彼らは大金持ちになった

一年後 サイバーテロの過激派が逮捕されー
処刑される一方で
犠牲者の慰霊碑が建てられた

結局 この計画の最大の
武器は”個人情報へのハッキングだった

 

個人情報へのハッキングは、

政府の専売特許

その専売特許
が利用されー
国家に新たな役職ができー
”終身議長”として
“スパイ”大統領誕生した

その後は知ってのとおりだ



いやぁ・・・・

自由の国アメリカで
監視は全然OK
って言う
大統領がついに誕生。


まるで

本当に
『黙示録の獣』みたい

blog_import_4fb93c8bc9c47_20120915220711.gif
だねぇ(笑)


blog_import_4fb9339eba782_20130323223203.gif 
blog_import_4fb93c143ebee_20120915220545.gif 



まあ・・・
ただの妄想だからぁ・・・


気にしないでねぇ・・・
本当にただの妄想だからぁ・・・


クモって言うと
WWWを思い出すけどねぇ・・・
クモの巣
World Wide Web(世界に広がる蜘蛛の巣


クモの巣
獲物を捕獲する為に張られる
ものだ・・・


映画「V for VENDETTA」をみながら
*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆

究極の目的が権力なら
その武器をどう使うだろう


そこでこの物語に
恐ろしい人物が登場する。
blog_import_4fb93c8bc9c47_20120915220711.gif

どうやら彼には良心が無く
目的が手段を正当化するタイプの男


敵より国民を標的にして
罪をなすりつける方が
手っ取り早いと考える。


・・・・・・・・・・・


最初の数週間で数百人が死ぬ


メディアにあおられて
恐怖とパニックが急速に広がり


国は引き裂かれ
秩序は消え去り

本来の目的が見えてくる。


・・・・・・・・・・・・・・・


その年の選挙の結果を予想したものは
誰もいない


しかも選挙からまだ間もないころ
なんと奇跡が起こる


・・・・・・・・・・・・・


一年後過激派が逮捕され
処刑される

犠牲者を弔うため慰霊堂も立てられる


だがこの計画の本当の立役者は
”恐怖(テロ)だった

blog_import_4fb9339eba782_20130323223203.gif 
”恐怖(テロ)”究極の道具として政治に利用され

blog_import_4fb93c8bc9c47_20120915220711.gif
 

ついにはかの政治家が

blog_import_4fb93c3711a31[1] 


新設された議長に指名されることになった。


あとはみんなが知ってのとおりだ。

*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆











 


11_20130402004107.gif 


アベノミクスで
韓国から
「円安が韓国経済に及ぼす悪影響は北朝鮮の脅威を上回った」
発言が出て来くるのは

想定内なのよ・・・
(表向きは想定外って言うかもしれないけど)

だって

日本の偉い人たちは
指示に従っているだけで

指示してるのは
『彼には良心が無く
 目的が手段を正当化するタイプの男
チャンなんだからさぁ・・・


あとはみんなが知ってのとおりだ。

多分「ラッパが鳴る」

と思う。


コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

ウートラマン

Author:ウートラマン
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
