

元CIA職員さんは職場で、自分のメールアドレスさえあれば、大統領の情報でも収集する権限が与えられてたらしい・・・

元CIA職員さんは職場で、
自分のメールアドレスさえあれば、
大統領の情報でも収集する権限が与えられてたらしい・・・

ちなみに
5年も前の2008年、
中国のハッカー
当時の大統領選挙の
民主党オバマ現大統領
共和党ジョン・マケイン上院議員
両陣営の
内部文書を盗み取ることに成功していた
らしい。


習氏は
「盗聴を恐れ?」会談場施設に宿泊
みたいなニュースも見たので・・・

小浜さんが
今回どんなことをしようとしてたか
最初からわかっていたフシもある。

ウィキペディア

オバマ国籍陰謀論によると

「民主党の勢力が強い
 ハワイ州はオバマの出生に関する資料は封印しており、
 再三の訴訟に関しても、
 裁判所が訴訟を却下
し続けている。

 オバマの出生には謎が多く、
 オバマが政権を握る限りは
 実際の事実をアメリカの国民が知ることはない
だろう。」

でもぉ・・・
裁判所が訴訟を却下しても
ハワイ州が小浜さんの出生に関する資料を封印しても

ハッキングされたら
どうにもならないしぃ・・・

小浜さんの支持率が無くなって
小浜さんが政権を維持できなくなって

その後に
事実をアメリカ国民に
どこかの誰かが暴露したらぁ

どうなるんだろうなぁ?

小浜さん
それでも
国会議員は全員
 このプログラムについてブリーフィング(説明)を受けている

って言えるのかなぁ?


我々が何をしているのかについては、
 法に従い選出された国民の代表(国会議員)に
 何度も説明してきた

ってそのときにも言えるのかなぁ・・・


きっと
「少々のプライバシー侵害」
なんだよねぇ?



なんかぁ・・・
未来が見える気がするのは気のせいかなぁ?

ま・・・
僕の妄想だしぃ

やましいところが
無いなら
大丈夫だ
と思うよぉ・・・

コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

ウートラマン

Author:ウートラマン
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
