スポンサーサイト


イジメられっ子の本能

いじめっ子が急に
 いじめられっ子に優しくしだしたら・・・・

それは
 もうとんでもない危険信号。

僕はそう思う。
これは経験。

いじめられたことのある人だけが
 理解できると思う。

中国のサイバー攻撃サイトをアメリカはミサイル攻撃するぞ
って確か脅してなかったっけ?

それが
なんか今回の対談は
とんでもなく優しい対応なんだよねぇ
アメリカ・・・

尖閣にしてもさぁ・・・
とんでもなく優しい対応なんだよねぇ
アメリカ・・・

とんでもなく
破格の対応を小浜さんは
してたよねぇ
中国に・・・・・

なんでかなぁ・・・・

blog_import_4fb93c8bc9c47_20120915220711.gif

米政府がネット上の個人情報を極秘調査していた
blog_import_4fb9339eba782_20130323223203.gif 

ってリークした人を
小浜さんは生贄羊にするつもりらしい・・・

結局
小浜さんがいつも守っているのは
国民ではなくて
自分の立場だ・・・
blog_import_4fb93c143ebee_20120915220545.gif 


だから
いつも
行動に一貫性もないし
その場しのぎの
「ケニヤっ子」が「ケニヤ人の孫」的な
対応を繰り返す。

で・・・
最後は多分逆切れだ・・・・

もう
パターンが読めてるからさぁ・・・

そういう人って
前日に言ってたことと
今日言ってることが
全然違うことなんて年がら年中なんだぁ・・・

うん
僕もよくやるけどぉ(笑)

『人権重視』って言っていながら
裏では
『米政府がネット上の個人情報を極秘調査していた』
なんてことを平気でできるし
blog_import_4fb93c143ebee_20120915220545.gif 



それいけないことだって
言う人を平気で
生贄羊にするような
そんな感じだよねぇ・・・

ま・・・・
はっきり言うんだけどぉ

TVの『幽かな彼女』で
副担任役の
前田敦子ちゃんが言ってたじゃん
「いじめが始まったら
 逃げるか耐えるかしかない。」

「何とかしようとすると
 もっと悪化する」って

今回の
状況は多分それで

僕なら逃げるけどねぇ・・・
さっさと・・・

さっきまでニコニコしてた人が
急に
都合が悪くなると
その非難の矛先を避けるために
生贄羊に
メチャメチャ攻撃してくるんだからさぁ・・・

日本の橋下さんが
そんな感じだったでしょ・・・・

よくさぁ・・・
親日家の大統領が
政権の末期状態に
急に反日行動に出てくるようなもので
その状態になったら
もうその大統領末期だってわかる
じゃない。
blog_import_4fb9339eba782_20130323223203.gif 










 




どうしちゃったのぉ?
ってびっくりするぐらい
必死になる姿を僕らはよく見る
んだよねぇ・・・
2_20130608232733.gif

つい最近では
どこかの国の前大統領が・・・・・
そんな感じ
だったよねぇ・・・

自作自演のテロって
ある意味
人気なかったんだろうなぁ・・・
今思うと・・・

ある意味逆切れだったのかなぁ・・・

戦争を始めた時は
支持率上がったみたいだけど
結局は下がっちゃったみたいだし・・・・

小浜さんも
色々出てきてて
支持率が下がり始めてるしねぇ・・・・

11_20130402004107.gif 


『クロサギ』を思い出す。


『クロサギ』2巻
ベンチャー企業買収詐欺
黒丸 先生
[原案]夏原武 先生
*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆
「私はね、
 浜下さん・・・・

 『腐った組織』というものが
 大嫌いだ・・・!

 人間は
 ”組織”なしでは生きていけない・・

 それは私も知っています。

 ただ、
 ”組織”が
 大きくなれば
 大きくなるほど、

 相対的に
 ”個人”は
 小さくなっていき、

 
”組織”が”個人”を排除し始める
 危険性が高まってくる。

 それはまるで
 ”組織”が
 一つの人格を持ち、
 自らを存続させることに躍起になっている
 かのような状態です。
 
 -
 そして、
 ”組織”が
 いったんそういう姿を見せ出すと・・・
 個人というものは
 組織という戦車に
 いとも簡単に踏み潰されていく
ウルトラマン ファイティングエボリューション リバース 攻略日記だったのですが

ウルトラマン ファイティングエボリューション リバース 攻略日記だったのですが


 のです。
 

 それはまるで
 虫けらのように-!

*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆

ウルトラマン ファイティングエボリューション リバース 攻略日記だったのですが

スポンサーサイト
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

ウートラマン

Author:ウートラマン
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
