スポンサーサイト


うなぎからセシウムって川だけの汚染なのかなぁ・・・海で産卵して帰ってくるんじゃなかったっけ?

ついに
東京都、
基準値超セシウム検出で
江戸川のウナギ出荷自粛要請

だってさぁ・・・

ニュースによると
「東京湾汚染深刻と研究者は昨年から警告済み」
らしいから・・・

ずっと知ってたのに黙ってたらしい・・


なんかぁ
「ただちに問題ない」とか
「全然問題ない」って言う
世界洗脳状態も終わり
を告げてきたように思う

川の汚染なら
まだいいけどぉ・・・・

うなぎって確か海で産卵して川に帰ってくるんじゃなかったっけ?

海の汚染だったら大変よぉ・・・

だって
世界中に広まるってことでしょぉ・・・

魚⇒鳥⇒卵

だんだんと汚染が集約されてくんだよねぇ・・・

飢饉がくるんじゃないのかなぁ


日本みたいな小国は
それでもたかが知れてるけど・・・

アメリカや中国みたいな大国

メチャメチャ大変なんじゃないのかなぁ・・・


食料なくなってくれば
政府に対して不満が募ってくる
でしょ・・・

大変だと思うよ

太平洋がいくら広くても
汚染が広がっていけば
アメリカと中国が
共存できる場所なんて
なくなると思うよ


最悪
食料の取り合いで戦争になるんじゃないのかなぁ・・・

TPPって「十本の角」なんだし
多分
三つが抜け落ちる

抜け落ちるって
どういう意味だと思いますぅ?


スポンサーサイト
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

ウートラマン

Author:ウートラマン
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
