

なんとなく『中国との関係悪化』が恐くて『尖閣問題』に踏み込まなかった小浜さんの対応は中東和平でのイスラエルとパレスチナの対応を思い出させて、今後の日中関係を更に悪化させると思う

なんとなく
『中国との関係悪化』が恐くて
『尖閣問題』に踏み込まなかった小浜さん
の対応は
中東和平でのイスラエルとパレスチナの対応を思い出させて、
今後の日中関係を更に悪化させると思う。

イスラエルとガザの両方にいい顔をして
結局は中東和平をダメにしているように見える小浜さん

同じことを
中国と日本にもしているように見える。

結局は
火に油を注いでるだけに見えるのね。

米国では自国民に対して
極秘の電話記録や電子メールなどの情報収集してた
くせに
今までは
中国のサイバー攻撃を非難してた

でも今は
「米中が対立するよりも協力した方が、
 繁栄や人の安全などの目的が達成できる」
って言い始めてるでしょ・・・

そういう対応を
中東和平でも
米国内でも
ずっと続けてた
んだよねぇ

結局はさぁ・・・
「ケニヤっ子」を
「ケニヤ人の孫」に言い換える
対応
をいつも続けている訳で・・・

そりゃあ
不祥事続きの言い分け続けて
国内の
支持率だって落ちてくる
さぁ・・・


落ち目になった
小浜さんに
中国がどこまで仲良くする
の?

ずっとする?

都合が悪くなると
多分また中国のこと悪く言い始めたりしそう
じゃない?

人間落ち目になってくると
荒れてくるし
人に責任を擦り付けて
自分は悪くないとか言い始める
ものだと思うんだ・・
(自分がそうだからね(笑))


本音を言うと
中国とはもう絶対に戦争したくない
ので

だから
尖閣問題は宙ぶらりんが一番恐い。

突発的に
戦争になっちゃう危険性があるでしょ

戦争になって
福島第一原発にでも
ミサイル落ちたらどうなる?

多分、
地球すべてが致死範囲ぐらいのレベルまで
連鎖すると思うんだよね。


ま・・・
日本は
一瞬で終わるから
いいのかもしれないけど・・・

中国の人たちのほうが
それに納得できないと思うんだよね・・・

長く苦しむのと
一瞬で終わるのなら
一瞬で終わる方が幸せだと思うんだ・・・

コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

ウートラマン

Author:ウートラマン
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
