スポンサーサイト


”アント(蟻)”

小浜さんに
リシンを送った人が

捕まったとか
捕まらなかったとか


でも・・・

普通の女優さんが
大統領に封筒で毒物送るかなぁ?

バレるのなんて
本人が一番よく知ってる訳で・・・

なんかぁ
納得できない。






4_20130505011412.gif 

22_20130505011814.gif
リシンはトウゴマの種子に含まれる。

2_20130505011414.gif 
でもぉ・・・
リシンは猛毒であるらしいけれどぉ
封書で送っても
体内に入らなければ
多分どおってことはないわけで・・・

何のために送ったのかぁ

って言うメッセージを感じることが大事なんじゃないのかなぁ・・・


国連は

シリアじゃ
難民らが年内に人口の半数に当たる
計1000万人を上回るとの予測したそうだ・・・

小浜さんどうするつもりなんだろう?

トウゴマといえば
ヨナ記で

アッシリアに預言する預言者のお話よねぇ・・・




と・・・・

まあ色々と考えているうちに



朝、自宅で蟻の大量発生(というほどは出てないけど(笑))も
なんかのメッセージなのかなぁと
感じたりもする・・・・



TVの「HUNTER×HUNTER」じゃ

念能力に目覚めた
キメラアントの話が進行してるが・・・・




でもここはやっぱり

地を這い回る小さな虫」




暁のイージス 2巻

柊の森にてⅡ
At The Hollywood 2

小学館

原作 七月鏡一 先生
作画 藤原芳秀 先生


*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆

「お前の名前は?」

捨ててきた・・・
 これまで俺を形作ってきた
 すべてと共に・・・


「”アント”・・・
 地を這い回る小さな虫・・・・

 それが今のお前の名だ・・・」

*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆




















スポンサーサイト
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

ウートラマン

Author:ウートラマン
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
