

『五人はすでに倒れたが』?

 

今回は
バビロンをかなりアメリカよりに解釈してみたいと思います。
バビロンバチカンを暗示しますが
キリスト教国の大国アメリカも暗示しているように見えます。

『七つの山』『バチカン』キリスト教を暗示しているし
『七人の王』は多分『アメリカ大統領』を暗示していると思う。

*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆
・・・・・・


ここに知恵ある心が必要である。
4_20130519001309.gif

七つの頭は、この女が座っている七つの山であり

2_20130605225011.gif
1_20130605225009.gif 

また、七人の王のことである。


このうちの五人はすでに倒れ
1_20130608232735.gif

ひとりは今おり
2_20130608232733.gif
3_20130323002300.gif
もう一人はまだきていない。
それがくれば、
しばらくの間だけおる
ことになっている。



昔はいたが

4_20130603235647.gif 

今はいないという獣

3_20130603235642.gif
すなわち第八のものであるが、
またそれは、
1_20130608232735.gif

かの七人のなかのひとりであって
ついには滅びに至るものである。


あなたのみた10本の角は、10人の王のことであって、

彼らはまだ国を受けていないが、

獣と共に、一時だけ王としての権威を受ける。
・・・・・・

*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆

十本の角TPPか?

まさかぁ・・・・

1_20130608232735.gif

5人

6_20130519001312.gif 
2人

5人+2人=7人

とかじゃあないよねぇ(^_^.)

小浜さんはまだ現職だし

法王様は名誉法王様だから微妙なんだよねぇ・・・・・・
4人なのか5人倒れたことになるのか?

小浜さんも
もう支持率低下して
不祥事ばかりで打つ手もないし
仲良くしているように見えても
サイバー戦争で中国に惨敗
みたいだし
裸にされてるよねぇ・・・・

大統領はスターだからねぇ
支持率がなくなったら・・・

日本の民主党のノダさんみたいに
なっちゃうのかなぁ・・・

アベさんにボコボコニされて
ヒステリー起こしてやけっぱち解散
ボロ負け
同じようになったら
惨めだろうなぁ・・・・


アメリカとバチカンは両方バビロンなのかなぁ?
両方とも滅びるとかぁ

黙示録は言っているのでしょうか?




ヨハネ黙示録 

第十七章

*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆

それから、

七つの鉢を持つ七人の御使いのひとりがきて、

わたしに語って言った


「さあ、きなさい。
8_20130519001343.gif 

 多くの水の上にすわっている 
  4_20130519001309.gif

 大淫婦に対するさばきを見せよう。」
1_20130605225009.gif


2_20130520221014.gif 

「地の王たちはこの女と姦淫を行い、

 地に住む人々は

 この女の姦淫のぶどう酒に酔いしれている。」


御使いは、わたしを御霊に感じたまま、荒野に連れて行った。


わたしは、

そこでひとりの女が赤い獣に乗っているのを見た。

ウルトラマン ファイティングエボリューション リバース 攻略日記だったのですが

その獣は神を汚す数々の名でおおわれ、

また、

それに七つの頭十の角とがあった。


1_20130520220320.gif 

この紫と赤の衣をまとい、
3_20130520231843.gif 

金と宝石と真珠とで身を飾り

憎むべきものと
3_20130603235642.gif

自分の姦淫の汚れとで満ちている金の杯を手に持ち

その額には、一つの名がしるされていた。


10_20130519002728.gif 

それは奥義であって

「大いなるバビロン、淫婦どもと地の憎むべきものらとの母」

というのであった。


わたしはこの女が
聖徒の血とイエスの証人の血に酔いしれている
のをみた。

この女を見た時、わたしは非常に驚きあやしんだ。


すると、御使いはわたしに言った、

「なぜそんなに驚くのか。

 この女の奥義と

 女を乗せている七つの頭と十の角のある獣の奥義とを話してあげよう。」


あなたが見た獣は、

昔はいたが、今はおらず、そして、

やがて底知れぬところから上がってきて

ついには滅びに至るものである。


地に住むもののうち、

世の初めからいのちの書に名が記されていない者たちは、

この獣が、昔はいたが今おらず、

やがて来るのをみて驚きあやしむであろう。


ここに知恵ある心が必要である。

七つの頭は、この女が座っている七つの山であり

また、七人の王のことである。


このうちの五人はすでに倒れ、

ひとりは今おり、もう一人はまだきていない。

それがくれば、しばらくの間だけおることになっている。


昔はいたが今はいないという獣は

すなわち第八のものであるが、またそれは、

かの七人のなかのひとりであって

ついには滅びに至るものである。


あなたのみた10本の角は、10人の王のことであって、

彼らはまだ国を受けていないが、

獣と共に、一時だけ王としての権威を受ける。



彼らは心を一つにしている。

そして、自分たちの力と権威とを獣に与える。



彼らは小羊に戦いを挑んでくるが、

小羊は、主の主、王の王であるから、彼らに打ち勝つ。

また、小羊と共に召された、選ばれた、忠実な者たちも勝利を得る。



御使いはまた、わたしに言った、



「あなたの見た水、
8_20130519001343.gif 

 すなわち、淫婦のすわっている所は、
4_20130519001309.gif 

 あらゆる民族、群集、国民、国語である


2_20130520221014.gif


 あなたの見た十の角と獣とは、
blog_import_4fb93c8bc9c47_20120915220711.gif

 この淫婦を憎み、惨めなものにし、
11_20130525214535.gif

クリップボード04

 裸にし、彼女の肉を食らい、火で焼き尽くすであろう。


4_20130603235647.gif 


 神は、御言が成就する時まで、

 彼らの心の中に、御旨を行い、思いを一つにし、
3_20130402004112.gif

 彼らの支配権を獣に与える思いを持つようにされたからである。


11_20130402004107.gif 


 あなたの見たかの女は、

 地の王たちを支配する大いなる都のことである。 」
*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆








コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

ウートラマン

Author:ウートラマン
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
