スポンサーサイト


『中東は血に変わる。』か?

*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆

わたしはまた、天と地とにしるしを示す。

すなわち血と、火と、煙の柱とがあるであろう。


主の大いなる恐るべき日が来る前に、

日は暗く、月は血に変わる。

*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆

「日」 は 「日の丸」 「日本」
「月」 は 「イスラム」あるいは「中東」

日本はお先真っ
中東血に変わる。

ヨエル書

第二章より

*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆

わが民は永遠にはずかしめられることはない。
2_20120929234333.gif

あなたがたはイスラエルのうちに

わたしがいることを知り、

主なるわたしがあなたがたの神であって、

ほかにないことを知る。

わが民は永遠にはずかしめられることがない。




その後わたしはわが霊を

すべての肉なる者に注ぐ。


あなたがたのむすこ、娘は預言をし、

あなたがたの老人たちは夢を見、

あなたがたの若者たちは幻を見る。


その日わたしはまた

わが霊をしもべ、はしために注ぐ。



わたしはまた、天と地とにしるしを示す。

すなわち血と、火と、煙の柱とがあるであろう。


主の大いなる恐るべき日が来る前に、

日は暗く、月は血に変わる。


すべて主の名を呼ぶ者は救われる。



それは主が言われたように、

シオンの山とエルサレムとに、

のがれる者があるからである。


その残った者のうちに、

主のお召しになる者がある。

*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆

1_20120929234332.gif 

3_20120929234331.gif
スポンサーサイト
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

ウートラマン

Author:ウートラマン
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
