スポンサーサイト


明日は都(東京)の十字架(病院)に行こうと思う。

明日は(東京)十字架(病院)に行こうと思う。

エルサレム」は大王の「」だから
エルサレム」も「」の暗示か・・・・


家の父親が
また目が見えづらくなったと言うので

先日、
近くの草〇市民病院にいったんだけど
都(東京・・・エルサレム?)の大きな十字架(病院)に行ってくれと
言われた・・・


前回行った時は
目薬を処方してもらって帰ってきただけだったんだけど・・・
結局

市民病院と東京の病院を行ったりきたりする状態が続いている

なんだかなぁとも思うけど・・・
(東京)十字架(病院)に行くのは
予定の範囲なのかもしれないなぁ・・・

マタイによる福音書
イエス、三度死と復活を予告する
*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆

イエスエルサレムへ上って行く途中、
十二人の弟子だけを呼び寄せて言われた。
ウルトラマン ファイティングエボリューション リバース 攻略日記だったのですが

ウルトラマン ファイティングエボリューション リバース 攻略日記だったのですが


ウルトラマン ファイティングエボリューション リバース 攻略日記だったのですが 
・・・・・

*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆

今、わたしたちは
エルサレム=東京)へ上って行く
人の子を侮辱し、鞭打ち、
十字架につける病院の暗示)ためである

とも思う。


ま・・・
ある意味

母のこともあるし
二度目になるのかなぁ・・・・

マタイによる福音書
迫害を予告する

*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆
・・・・・
 はっきり言っておく。

 あなたがたがイスラエルを回り終わらないうちに、
 人の子はくる。
・・・・・
*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆

今回だけで病院回りは終わらないからなぁ・・・


どうなんだろうなぁ・・・

マタイによる福音書
迫害を予告する
より

*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆
・・・・
弟子は師のように、
 僕は主人のようになれば、
 それで充分である。
・・・・
*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆



マルコによる福音書
イエス
、死と復活を予告する

*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆
・・・・・・
「わたしの後に従いたい者は、
 自分を捨て、

 自分の十字架を背負って、
 わたしに従いなさい。

 自分の命を救いたいと思う者は、
 それを失う
が、

 わたしのため、

 また

  福音のために
  命を失う者は、
 それを救う
のである。

 人は、
 たとえ全世界を手に入れても、

 自分の命を失ったら、
 何の得があろうか。

 自分の命を買い戻すのに、
 どんな代価を支払えようか。

 神に背いたこの罪深い時代に、
 わたしとわたしの言葉を恥じる者は、

 人の子もまた、
 父の栄光に輝いて

 聖なる天使と共に来るときに、
 その者を恥じる。」

 また、イエスは言われた。

 

「はっきり言っておく。
 ここに一緒にいる人々の中には、

 神の国が力にあふれて
 現れるのを見るまでは、
 決して死なない者がいる。」
・・・・
*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆


マルコによる福音書
イエス、死と復活を予告する
*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆


ウルトラマン ファイティングエボリューション リバース 攻略日記だったのですが



ウルトラマン ファイティングエボリューション リバース 攻略日記だったのですが

それからイエスは、

人の子

必ず多くの苦しみを受け

長老、祭司長、

律法学者から排斥されて

殺され、

ウルトラマン ファイティングエボリューション リバース 攻略日記だったのですが

三日の後に復活する

ことになっている


と弟子たちに教え始められた。

ウルトラマン ファイティングエボリューション リバース 攻略日記だったのですが

しかも、そのことを


はっきりお話になった。

ウルトラマン ファイティングエボリューション リバース 攻略日記だったのですが
ウルトラマン ファイティングエボリューション リバース 攻略日記だったのですが
するとペトロイエスをわきへお連れして、

いさめ始めた。
ウルトラマン ファイティングエボリューション リバース 攻略日記だったのですが

ウルトラマン ファイティングエボリューション リバース 攻略日記だったのですが

イエスは振り返って、

弟子たちを見ながら、

ペテロをしかって言われた。



ウルトラマン ファイティングエボリューション リバース 攻略日記だったのですが

「サタン、



ウルトラマン ファイティングエボリューション リバース 攻略日記だったのですが

引き下がれ。


あなたは

わたしの邪魔をする者


神のことを思わず

人間のことを思っている。」


それから、

群衆を弟子たちと共に

呼び寄せて言われた。


ウルトラマン ファイティングエボリューション リバース 攻略日記だったのですが



ウルトラマン ファイティングエボリューション リバース 攻略日記だったのですが
ウルトラマン ファイティングエボリューション リバース 攻略日記だったのですが

「わたしの後に従いたい者は、

 自分を捨て、

 自分の十字架を背負って、

 わたしに従いなさい。



ウルトラマン ファイティングエボリューション リバース 攻略日記だったのですが

ウルトラマン ファイティングエボリューション リバース 攻略日記だったのですが


 自分の命を救いたいと思う者は、

 それを失うが、



 わたしのため、

 また

福音のために

命を失う者は、

 


ウルトラマン ファイティングエボリューション リバース 攻略日記だったのですが


それを救うのである。

ウルトラマン ファイティングエボリューション リバース 攻略日記だったのですが



 人は、

 たとえ全世界を手に入れても、

 自分の命を失ったら、

 何の得があろうか。


 自分の命を買い戻すのに、

 どんな代価を支払えようか。

ウルトラマン ファイティングエボリューション リバース 攻略日記だったのですが


ウルトラマン ファイティングエボリューション リバース 攻略日記だったのですが




 神に背いたこの罪深い時代に、

 わたしとわたしの言葉を恥じる者は、


 人の子もまた、

 父の栄光に輝いて

 聖なる天使と共に来るときに、
 その者を恥じる。」


 また、イエスは言われた。

ウルトラマン ファイティングエボリューション リバース 攻略日記だったのですが

「はっきり言っておく。

 ここに一緒にいる人々の中には、


 神の国が力にあふれて

 現れるのを見るまでは、

 決して死なない者がいる。」

ウルトラマン ファイティングエボリューション リバース 攻略日記だったのですが

*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆ 




マタイによる福音書
迫害を予告する
゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚

「わたしはあなたがたを遣わす。
 それは狼の群れに羊を送り込むようなものだ。

 だから蛇のように賢く、
 鳩のように素直になりなさい。


 人々を警戒しなさい。

 あなたがたは地方院に引き渡され、
 会堂で鞭打たれるからである。


 また、

 わたしのために
 総督や王の前に引き出されて、
 彼らや異邦人に証をすることになる。


 引き渡されるときには、
 何をどう言おうかと心配してはならない。

 

 そのときにには、
 言うべきことは教えられる。

 実は、話すのはあなたがたではなく
 あなたがたの中で語ってくださる父の霊である。

 兄弟は兄弟を、
 父は子を死に追いやり、
 子は親に反抗して殺すだろう。

 また、わたしの名のために、
 あなたがたはすべての人々に憎まれる。


 しかし、
 最後まで耐え忍ぶものは救われる。

 一つの町で迫害されたときは、
 他の町へ逃げていきなさい。

 はっきり言っておく。

 あなたがたがイスラエルを回り終わらないうちに、
 人の子はくる。

 弟子は師にまさるものではなく、
 僕は主人に勝るものではない。

 弟子は師のように、
 僕は主人のようになれば、
 それで充分である。

 家の主人がベルゼブルと言われるのなら、
 その家族の者はもっとひどく言われるだろう。」

゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚



マルコによる福音書

再び自分の死と復活を予告する

*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆ 

 一行はそこを去って、
ガリラヤを通っていった。

しかし、

イエス人に気づかれるのを好まなかった。

それは弟子たちに、

人の子は、
 人々の手に引き渡され、
 殺される。

ウルトラマン ファイティングエボリューション リバース 攻略日記だったのですが

 殺されて
 三日の後に復活する

と言っておられたからである。

弟子たちは
この言葉が分からなかったが、

怖くて尋ねられなかった。

*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆ 





マルコによる福音書
イエス、三度自分の死と復活を予告する

*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆ 

 一行が

エルサレムに上っていく

途中、

イエスは先頭に立って進んで行かれた。

それを見て、弟子たちは驚き、
従う者たちは恐れた。

イエス

再び十二人を呼び寄せて、
自分の身に起ころうとしていること

話し始められた。

「今、
 わたしたちはエルサレムへ上って行く。

 

 人の子
 祭司長たちや
 律法学者たちに引き渡される。

 彼らは死刑を宣告して
 異邦人に引き渡す。

 異邦人は

 人の子
 侮辱し、唾をかけ、
 鞭打ったうえで殺す。

ウルトラマン ファイティングエボリューション リバース 攻略日記だったのですが

 そして、

 人の子は三日の後に復活する。」

*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆ 



マタイによる福音書
イエス、三度死と復活を予告する

*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆

イエスエルサレムへ上って行く途中、

十二人の弟子だけを呼び寄せて言われた。
ウルトラマン ファイティングエボリューション リバース 攻略日記だったのですが

ウルトラマン ファイティングエボリューション リバース 攻略日記だったのですが


ウルトラマン ファイティングエボリューション リバース 攻略日記だったのですが

ウルトラマン ファイティングエボリューション リバース 攻略日記だったのですが



ウルトラマン ファイティングエボリューション リバース 攻略日記だったのですが
*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆


スポンサーサイト
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

ウートラマン

Author:ウートラマン
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
