

『主はイスラエルの境を越えて大いなる神である』

イスラエルの境を越えて
 大いなる神
である』


マラキ書
第一章
*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆

 マラキによって
イスラエルに臨んだ主の言葉の託宣。

 は言われる、
「わたしはあなたがたを愛した」と。

ところがあなたがたは言う、
「あなたはどんなふうに、
 われわれを愛されたか」。

主は言われる、
エサウヤコブの兄ではないか。

 しかし

 わたし
 ヤコブを愛し、
 エサウを憎んだ。


 

d 
 かつ、
 わたしは彼の山地をを荒し、
 その嗣業を荒野の山犬に与えた
」。


もしエドムが
われわれは滅ぼされたけれども、
 荒れた所を再び建てる」
と言うならば、

万軍の主
彼らは建てるかもしれない。

 しかし
 
わたしはそれを倒す。
ウルトラマン ファイティングエボリューション リバース 攻略日記だったのですが

 


5_20120724223622.gif


 人々は彼ら悪しき国ととなえ、
 とこしえに主の怒りを受ける民ととなえる」
と言われる。

あなたがたの目はこれを見て、

イスラエルの境を越えて
 大いなる神
である』

と言うであろう。

・・・・・・
*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆


とある国の首相が、テロ・治安対策に1千億円表明されたそうだ・・・が・・・


*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆

・・・・
万軍の主
彼らは建てるかもしれない。

 しかし
 
わたしはそれを倒す。

 人々は彼ら悪しき国ととなえ、
 とこしえに主の怒りを受ける民ととなえる」
と言われる。

あなたがたの目はこれを見て、

イスラエルの境を越えて
 大いなる神
である』

と言うであろう。

・・・・・・・
*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆

なんかぁ・・・
そんな気がする。


僕は
『はだしのゲン』のファンだから・・・・


原爆投下は「神の懲罰」と言われると
まあ感情的になるけど・・・・

*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆
・・・・
 人々は彼ら悪しき国ととなえ、
 とこしえに主の怒りを受ける民ととなえる
・・・・
*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆


って
マラキさんの預言には書かれているんだよねぇ・・・・


ちなみに
原爆投下は「神の懲罰」
発言は新聞によると
安倍晋三首相らの歴史認識を批判であるそうだ・・・

日本でも
橋下さんの例もある
冷静対応も必要なのかもしれない。

変にヒステリックになるのもどうかと思う。

原爆による被害者の方々のことを考えると
確かに不適切だけど

口はたしかに災いの元だし・・・
人間、ついつい感情的になると
口が滑るもんだしね・・・

趣旨と違う言葉じりを取って揚げ足取りも
度を越してしまうと
あんまり大人気ないしさ・・・







コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

ウートラマン

Author:ウートラマン
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
