スポンサーサイト


(^◇^)原発廃炉は電気料金に上乗せして利用者が負担だって経産省が言い出したらしい

(^◇^)
原発廃炉は電気料金に上乗せして利用者が負担だって
経産省が言い出したらしい
(^◇^)

何だかぁ
今週の少年ジャンプの『暗殺教室』で言うところの
共依存を思い出す。

日本政府と東京電力の共依存

ここまで
日本政府が
東電やら原子力産業を過保護に保護する
のを見ると

やっぱり
菅前首相が
福島第一原発事故の直接原因
だったんじゃないかなぁ・・・

そうでも思わないと
これは説明できない
もんなぁ・・・


今週の少年ジャンプの『暗殺教室』
『めぐめぐ』が言うじゃない
「私の事殺しかけたくせに」
「支えてくれるよね?一生
って

あんな感じに見えるんだよねぇ
日本政府と東京電力(笑)


ヤフーのニュースにこんな風に載ってた
原子力の「国策民営」で
(多分、菅前首相が直接原因の)
福島第一原発事故の責任を
東電に負わせるのが今の仕組み

賠償や除染などの費用が想定の5兆円から倍増する
ので

最後は国が全面的に責任を負うしかない」
経産省筋)。
(笑)

要するに
東電や政府の失態は
国民に全部のツケをまわします
ぅ・・・(笑)

後はよろしくねぇ・・・
な訳ですわ・・・

そりゃあ原発事故は無くならないよねぇ
いつでも政府にしがみつけば何とかしてくれる
と思ってりゃあ

どんな事故でも政府がもみ消してくれると思えば
原発事故なんて無くなる訳ない。

同じ事繰り返すの目に見えてる。

マッハスイミングの泳ぎ方は
殺せんせーにお任せして

僕は
溺れ方をお教えしよう。

今週号の
ジャンプの『暗殺教室』
読むと臨場感がわくと思います<(_ _)>


紙芝居
日本政府の憂鬱
*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆


「ちょっとぉ
 東電
 賠償や除染などの費用
 どうするつもり!?」

うるせーな
経営再建のためには
「料金再値上げ」と「原発再稼動」だよ

とくに
柏崎刈羽原子力発電所の再稼動
日本には電気が必要だろう
再稼働のために
蒸気に含まれた放射性物質を取り除くフィルター付き
ベントの設置が義務付け
とかでジャマすんなぁ

さっさと再稼動させろぉ!!

「きゃっ!!」

・・・・ごめんな
また原発爆発させちまった

見捨てないでくれよぉ・・・
日本には原子力も電気も必要だろう

原子力は日本の国策なんだから
東電は日本政府が保護してくれないと
つぶれちゃうんだよぉ


「・・・もう
 ほんと
 ダメな人なんだから・・・

 原発廃炉は電気料金に上乗せして
 利用者が負担にしましょう。


*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆


なんかぁ・・・
日本政府が「大淫婦」
東電が『赤い獣』に見えてきたぁ



常に
「食うもの」「食われるも」のは
「逆転しうる」と言うことかなぁ・・・


なんかもう
日本の未来は確定したようだなぁ・・・

まあ
単なるぅ
妄想ですから・・・

まさかこんな風にはならないよねぇ・・・(笑)

ギャグだから
笑って許してねぇ

d

「東電は日本政府を裸にして
 火で焼き滅ぼすであろう。」
(ま・・・日本政府だけじゃぁないけどさぁ・・・
 日本にはいっぱい原発がある訳で
 原発事故は連鎖するからねぇ・・・
 もんじゅもあるしさぁ)
とか

妄想で想像しちゃうけどさぁ・・・

あくまで妄想だからさぁ

気にしないでよ・・・(笑)


スポンサーサイト
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

ウートラマン

Author:ウートラマン
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
