スポンサーサイト


草〇市民病院で父の目を見てもらったら・・・東京の病院で見てもらってくれと言われた

草〇市民病院で父の目を見てもらったら・・・
東京の病院で見てもらってくれと言われた

視力が下がってきたらしい・・・

前回も
同じ流れで
草〇市民病院⇒東京の病院

だったんだけど・・・

さすがに何度も東京の病院に行くのは
父の体調が悪くなるので

東京の病院でも
上手く市民病院で見てくれるように
言ったんだけど

上手く行かなかった・・・

明日、
予約の確認の電話をすることになった・・・

゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚

 あなたがたは地方院に引き渡され、
 会堂で鞭打たれるからである。

゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚

かなぁ?



一ヵ月後にはもう一度
草〇市民病院に来るように言われた・・・・



マタイによる福音書
迫害を予告する
゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚
「わたしはあなたがたを遣わす。
 それは狼の群れに羊を送り込むようなものだ。

 だから蛇のように賢く、
 鳩のように素直になりなさい。

 人々を警戒しなさい。

 あなたがたは地方院に引き渡され、
 会堂で鞭打たれるからである。

 また、
 わたしのために
 総督や王の前に引き出されて、
 彼らや異邦人に証をすることになる。

 引き渡されるときには、
 何をどう言おうかと心配してはならない。

 そのときにには、
 言うべきことは教えられる。

 実は、話すのはあなたがたではなく
 あなたがたの中で語ってくださる父の霊である。

 兄弟は兄弟を、
 父は子を死に追いやり、
 子は親に反抗して殺すだろう。

 また、わたしの名のために、
 あなたがたはすべての人々に憎まれる。

 しかし、

 最後まで耐え忍ぶものは救われる。

 一つの町で迫害されたときは、
 他の町へ逃げていきなさい。

 はっきり言っておく。

 あなたがたが
 イスラエルを回り終わらないうちに、

 人の子はくる。

 弟子は師にまさるものではなく、
 僕は主人に勝るものではない。


 弟子は師のように、
 僕は主人のようになれば、
 それで充分である。

 家の主人がベルゼブルと言われるのなら、
 その家族の者はもっとひどく言われるだろう。」

゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚





スポンサーサイト
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

ウートラマン

Author:ウートラマン
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
