スポンサーサイト


アベちゃんの支持率が68%で以前高い支持率らしい『すべての人々にほめられるときあなたがたは不幸である。』


アベちゃんの支持率が68%で以前高い支持率らしい
『すべての人々にほめられるときあなたがたは不幸である。』
って言葉を思い出してた。

*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆
・・・・・・・

しかし、
富んでいるあなた方は不幸である、

あなた方はもう慰めを受けている。

今、満腹している人々、
あなた方は、不幸である
あなた方は飢えるようになる。

今、笑っている人々は、不幸である、
あなたがたは悲しみ泣くようになる。

すべての人々にほめられるとき
あなたがたは不幸である。

この人々の先祖も
偽預言者たちに同じことをしたのである。
*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆




福島県双葉町で28日午前0時、避難区域の再編があったとか
福島県民の甲状腺被曝線量はチェルノブイリの1/60以下とか
聞けば聞くほど

多分、
最悪中の最悪を想像できる。

再編するとか言うと
被災者の支援を減らす算段なんじゃないのかなぁ
とかぁ・・・(笑)
甲状腺被曝線量はチェルノブイリの1/60以下とか言うと
だから甲状腺異常は
福島第一原発事故の影響じゃないので
補償しませんよ
って政府が言ってるみたい
に聞こえる。

まぁ
気のせいだろうけどぉ(笑)

当たってほしくはないけど
現実になって
被災者の人たちが実感したら
その後がどうなるか
実際・・・・想像するだに恐い・・・


そのうちどうにもならなくなってきて
政府か
東電が
「どこかで馬鹿なことをする」んじゃないかなぁ・・・

で・・・
責任の押し付け合いが始まるだろうしぃ・・・

そして
「事態はもっと悪化する」
ように思う。



加速器施設の事故だって
もう大きな報道をされてる訳で
多分もっと大きな事故が起こるだろう・・・

破局的な事態はもうそんなに遠くないだろうから

東電か政府のどちらかが
責任を取らなきゃならなくなるのは目に見えてる。

どっちが責任とるのかなぁ

大変だよねぇ・・・・



話が変わるけどぉ・・・

橋下さんが今
マスコミとかアメリカとかで色々たたかれてるのを見てると
下の夢を思い出す。

『会社の上司に「いつまで会社に居座っているんだ」と怒鳴られる』見ました。
*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆
リストラ対称なのか
会社の派遣だかバイトだかの設定で

上司がちょっと意地悪な調子で
「いつまで会社に居座っているんだ」と怒鳴られる

自分はなぜか
その上司にこう囁いている。

『「さっさと辞めろ」って言え』

しかも楽しそうに・・・(笑)

*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆


多分、橋下さん人気あるから
なかなかこういう事態じゃないと
辞められないじゃない・・・

多分先々
どうせ破綻するの目に見えてるし

僕が橋下さんなら
今辞めちゃうなぁ・・・・

さっぱりと・・・・


ま・・・
個人的な感想だけど・・・・

なんかぁ・・・・
みんなヒステリックになってるように見えるのさぁ・・・・

そういう時って
船が沈む感覚に似てて・・・・

すぐには沈まないかもしれないけど・・・
そういう空気になった時って
大体、会社がやばくなった時なんだよねぇ・・・

僕が昔バイトしてた電気屋さんが
そんな雰囲気になって
あんまりにも空気が悪いので辞めてから
大体、2年ぐらいで経営が悪化してたみたいで
ビックに買収されたみたいだったけど・・・

今の日本の政治が
あの時の空気に近いものを感じる。

橋下さんの発言で
米国まで出て来て
みんなが必要以上にわいわいやっちゃう

あれはダメな空気っぽいよねぇ・・・


小浜ちゃんも上手く行ってないみたいだしぃ・・・







ルカによる福音書
幸いと不幸
*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆
貧しいものは幸いである
神の国はあなた方のものである

今飢えている人々は、幸いである、
あなた方は満たされる。

今泣いている人々は、幸いである。
あなた方は笑うようになる。

人々に憎まれるとき、また
人の子の為に追い出されののしられ
汚名を着せられるとき
あなた方は幸いである。

その日には、歓び踊りなさい。
天には大きな報いがある。

この人々の先祖も
預言者たちに同じことをしたのである。


しかし、
富んでいるあなた方は不幸である、
あなた方はもう慰めを受けている。

今、満腹している人々、
あなた方は、不幸である
あなた方は飢えるようになる。

今、笑っている人々は、不幸である、
あなたがたは悲しみ泣くようになる。

すべての人々にほめられるとき
あなたがたは不幸である。

この人々の先祖も
偽預言者たちに同じことをしたのである。
*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆

スポンサーサイト
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

ウートラマン

Author:ウートラマン
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
