

耳から血が出る夢

耳から血が出る夢を見ました。
*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆
綿棒で耳を掃除していると
ちょっと黒くなった血がべったりとついてる
もう一度新しい綿棒で掃除してみると
やっぱりべったりとついている。

怖くなって
人に相談する。
*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆
大飯原発再稼動決定のようです。
おそらく僕が前に夢に観たように
燃えるでしょう。

どうして燃えるのかは
夢の中でも明かされなかったので
自分にもわかりませんが・・・

一度目は
福島第一原発が

二度目は
大飯原発が

事故るでしょう。

二つとも
黒くなった血がべったりとついてる
ようになるのでしょうね。



そして二度と
日本で原発は動かなくなるでしょう。

まるで第二次世界大戦末期
2つ目の核爆弾が落とされるまで
この騒ぎは収まらない気がする。

旧約聖書
イザヤ書
 第六章

より
*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆

・・・・・・・・・・・・・・・・


主は言われた、

「あなたは行って、

 この民にこう言いなさい。


『あなたがたはくりかえし聞くがよい、

 しかし悟ってはならない。


 あなたがたはくりかえし見るがよい、

 しかしわかってはならない』
と。


あなたはこの民の心を鈍くし、

その耳を聞こえにくくし、その目を閉じなさい。


これは彼らがその目で見、その耳で聞き、

その心で悟り、

悔い改めていやされることのないためである。」。





そこで、わたしは言った、「主よ、いつまでですか」。

主は言われた、

「町々が荒れすたれ、住む者もなく、

 家には人かげもなく、国は全く荒れ地となり、

 人々は主によって遠くへ移され、

 荒れはてたところが国の中に多くなる時まで、

 こうなっている。


 その中に十分の一残る者があっても、

 これもまた焼き滅ぼされる。


 レテビンの木またはかしの木が切り倒されるとき、

 その切り株が残るように」。



 聖なる種族はその切り株である。
*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆

コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

Author:ウートラマン
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
