

ニュースで中東の地図はテロ警戒で真っ赤に染まってた

ニュースで中東の地図はテロ警真っ赤に染まってた

それはまるでのように(笑)

はイスラム、中東の暗示



「月は血に」



太陽の国旗の国

福島第一原発の原発事故対応が破綻
海に流れ出る汚染水を止めるために
遮水壁を作ったら

地下水が急上昇(笑)
遠からず水びたし

「太陽は暗く」



「大いなる日が来る」

山へ

またまた帰ってきました・・・

小浜大統領の誕生日を記念して
国際テロ組織アルカイダの自作自演の
テロがあるらしく
厳重警戒です

ニュースで
テロを警戒して
中東の
米在外公館に出していた一時閉鎖措置した
地域を赤く表示してた・・・
のよう真っ赤に染まってる

中東=月血に染まってる

そういえば
太陽の国旗の国も
福島第一原発事故も
廃炉計画は破綻
(ま・・・最初っからわかってたけどぉ)

汚染水が海に流れ出るのを防ごうと
遮水壁つくったら
行き場のなくなった汚染水で
地下水の水位が急上昇

もうすぐ
汚染水まみれになりそうだね(笑)

太陽の国も暗くなり

も・・・
何が起こるかわかりそうなもんだ(笑)

山に逃れよ


蛇足だけれど『劇場版 銀魂完結篇 万事屋よ永遠なれ』観に行ったよぉ

さいなら
言いながら・・・・(笑)

ここで書かないと意味ないので
記事を書きました<(_ _)>


蛇足だけれど
『劇場版 
 銀魂完結篇 万事屋よ永遠なれ』

観に行ったよぉ

面白かったよぉ・・・

笑って
泣いて帰ってきたよぉ

でも・・・

本当に完結編だったの?

それが一番気になってたのに
はっきりとはわからなかった・・・・

続けようと思えば
一応、続きそうな感じではあるけど(笑)

かわいそうに・・・・

とうとうやっちゃったねぇ・・・
立ってはならないものがついに立ったか・・・

僕の任務はこれで終了です<(_ _)>
や・・・長かった長かった・・・
皆さんごきげんよう
バイバイ(^_-)-☆



【ユーザーの皆様へのお願い】
第三者の所有権・著作権・プライバシー・
肖像権などを侵害するコンテンツ、児童ポルノ、暴力行為・犯罪行為など
社会道徳・公序良俗に反する内容のアップロードを厳しく禁止します。
違反した場合のアカウントは凍結され、
違反者は賠償責任の発生、および法的な処罰の対象となりますのでご注意ください。


では
皆様

本日で
さようならぁ(^_-)-☆


みんな山に逃げましょう


もうダメだよ
これで・・・

全部状況が整ったもん。

「盲人が盲人の道案内をすることができようか。二人とも穴に落ち込みはしないか。」

元CIA職員の情報暴露と

小浜さんのいつもの対応で
東洋の小さな島国から見ても
小浜・アメリカの価値は下がる一方
自由の国で裏で監視してましたぁ
だからさぁ・・・



別にいいよ
小浜さんと
一緒に心中する気があるのなら・・・

小浜さんに合いの手を入れて
パレスチナ「和平完結の時」って言っても

部下にまで次々裏切られ始めてる
落ち目になった
小浜さんに
どこまで着いていくのかなぁ・・・



別にいいけど




盲人が盲人の道案内をすることができようか。
 二人とも穴に落ち込みはしないか。



結局は
スパイ大統領の仲間だって言われて
いっしょくたに見られる
のではないのかなぁ・・・・


仲良しの
イギリスだって監視してたんでしょぉ・・・

なんかなぁ・・・・

まるで
ストーカーみたいじゃない?

イギリスだって盗聴とかしてたんならさぁ・・・・

イスラエルだってさぁ・・・・
目の中にある丸太がないのかなぁ・・・?


本当に?
見えないのかな?

*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆


・・・・・・・

 あなたは、
 兄弟の目のなかにあるおが屑は見えるのに、

 なぜ自分の目のなかにある
 丸太に気づかないのか。

 自分の目のなかにある丸太を見ないで、

 兄弟に向かって、

 『さあ、あなたの目にある
  おが屑を取らせてください』と、

 どうして言えるだろうか。


 偽善者よ、
 まず自分の目から丸太を取り除け。

 そうすれば、はっきり見えるようになって、
 兄弟の目にあるおが屑を取り除くことができる。

*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆





ルカによる福音書

人を裁くな

*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆

人を裁くな。

 そうすれば、

 あなたがたも裁かれることがない。


 人を罪人だと決めるな。

 そうすれば、

 あなたがたも罪人だと決められることがない。


 赦しなさい。

 そうすれば、

 あなたがたも赦される。


 与えなさい。

 そうすれば、

 あなたがたも与えられる。


 押し入れ、

 揺すり入れ、

 あふれるほどに量りをよくして

 ふところに入れてもらえる。


 あなたがたは

 自分の量る秤で量り返される

 からである。


 イエスはまた、

 たとえを話された。



盲人が盲人の道案内をすることができようか。

 二人とも穴に落ち込みはしないか。

 

 弟子は師にまさるものではない。

 しかし、だれでも、十分に修行を積めば、

 その師のようになれる。


 あなたは、

 兄弟の目のなかにあるおが屑は見えるのに、

 なぜ自分の目のなかにある

 丸太に気づかないのか。


 自分の目のなかにある丸太を見ないで、

 兄弟に向かって、

 『さあ、あなたの目にある

  おが屑を取らせてください』と、

 どうして言えるだろうか。


 偽善者よ、

 まず自分の目から丸太を取り除け。


 そうすれば、はっきり見えるようになって、

 兄弟の目にあるおが屑を取り除くことができる。

*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆





プロフィール

ウートラマン

Author:ウートラマン
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
